Robert Tepper - No Easy Way out



『Robert Tepper』『No Easy Way out』です。
映画『ロッキー4』の挿入歌として使われた曲ですが、この曲と『Survivor』『Burning Heart』が聴きたくてサントラ買いました。今でも私の宝物です。

2018y02m10d_215937308.jpg



『No Easy Way out』が収録されているアルバム☆







☆『Robert Tepper』のオススメアルバム☆






☆懐かしの80'sをもう一度!!☆







☆PCでもいい音で80'sを聴こう!!☆








☆ブログランキングに参加しています☆
クリックして頂けるとブログを書く励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ
にほんブログ村


ロック・ポップスランキング

宜しくお願い致します。


この記事へのコメント

  • 地味JAM尊

    当時からこのサントラは神盤扱いです。特にR・テッパーのこのデビュー曲聞くと、今だに自分もトレーニングしたくなりますね。一発屋だったのがもったいないです。
    (リマスター版CDではSweetest Victoryが変なMIXになってるそうですよ、未聴ですが)
    2018年02月14日 03:26
  • ハチロク

    80年代サントラって神盤が多すぎて、挙げるとキリがないがないですね。

    >地味JAM尊さん
    >
    >当時からこのサントラは神盤扱いです。特にR・テッパーのこのデビュー曲聞くと、今だに自分もトレーニングしたくなりますね。一発屋だったのがもったいないです。
    >(リマスター版CDではSweetest Victoryが変なMIXになってるそうですよ、未聴ですが)
    2018年02月15日 20:19